尽きぬ悩み | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

お久しぶりです。
9月が終わってしまいました。

9月・・・本当にいろいろあって
ブログもフェイスブックもすっかり放置
アクセスもしていなかったため
みなさんの様子さえ分からない、といったあり様。

つながって下さっているみなさま
たいへん失礼しております。

子供のこと、住宅のこと、そしてワタシのエネルギーとなるプライベートでも
いろんなトラブルや変化が起きて。
1つ1つ向き合っていたつもりが
すっかり心が疲れてしまったような。

PANSTYLE SALON 夏休みを頂いて
次回レッスン秋から・・・のつもりだったのですが
しばらくお休みを頂くことになりそうです。

昨年度は、体調(目)を崩し思い通りに走れず
今年こそは、といきたかったですが。

そういう時期なのかな。
ジタバタせず、ゆっくり考えていきたいと思います。
期限のあることばかりで、
ゆっくり・・・ともいかないのですけどね。

息子が中間試験の結果を持って帰ってきました。
絶句。