食空間の提案 食卓ソリューション2 | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間

こんばんは。
ホシノ天然酵母パンと、テーブルコーディネートをマリアージュさせる
PANSTYLEです。

今日は昼からランチでワインワインを頂き、チャリ自転車で帰る途中・・・
柵に足の脛を思いっきり打ちつけ、
傷&青あざだらけになってしまいましたガーン
明日はアクアレッスンを受ける予定だったのですが
大丈夫かしら・・・


*************************************************************

さて。

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-食卓ソリューション

こちら、「和モダンの食空間」

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-食卓ソリューション

そして、「クリスマスの食空間」

インテリアを含めた食空間提案。
ここはIKEA?
東京ドーム(テーブルウェアフェスス)?

いえいえ。
前記事でご紹介させて頂きました
「食卓ソリューション」の展示会場です。

PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-食卓ソリューション
テーブルの上には、SD容器を使ったコーディネートビックリマーク
セレクションの折敷とも、違和感なくマッチしています。
これは使える~~~

美味しい料理の為に、手をかけることは全く苦痛ではないけれど、
後片付け、皿洗いはかなり嫌い・・・(笑)

SD容器、早く一般販売してくれるといいですね。
それも買いやすい価格でお願いしたい・・・(笑)


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-食卓ソリューション

MIKOさんの熱い説明ツアーにも参加チョキ

いろいろな刺激を頂いた一日でした。

この後、FSPJ認定メンバー達で駅近の EBISU BAR へ・・・
昼間でしたので、ランチビールってことで。
何杯ビール飲んだかは、ヒミツ(笑)