【PANSTYLE SALON】 BASIC (4 ) ご紹介 (フード&テーブル編) | PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PANSTYLE パンから広がるステキな食空間

PanStyle -- パンから広がるステキな食空間


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-PANSTYLE SALON レッスン4

今回のテーブルコーディネート。

テーマは、

「初夏の大人のブラック×紫陽花カラー」


クロスのブラックは、麻のような薄い素材で

重くならないように。


そして、紫陽花カラーはフードの中にも・・・
PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-PANSTYLE SALON レッスン4

この色仕掛け(笑)、どなたか気付いてくれるかしら~と思っていたら

かなりの方が気付いてくださいました音譜


紫陽花の色からイメージを膨らませて

ディップを作ってみたのです。


もちろん、着色料など使用していません。

肉・魚・豆・卵・野菜・果物・・・と、

6色ディップで、栄養バランスもばっちり。


何と言っても、ほとんど火を使わない

主婦に嬉しい夏レシピ音譜


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-PANSTYLE SALON レッスン4

色とりどりの紫陽花カラーディップは、

パブリックスペースの器の上と、

センターピースにも飾って頂きました。


クラスごとにそれぞれ違った表情に仕上がって、楽しいラブラブ


PANSTYLE  パンから広がるステキな食空間-PANSTYLE SALON レッスン4
最後にお出しする、プチ・デザート。

グリーン系のデザートにしたくて考えた、メロンとキウィ。

中には特製クリーム。

ほんのひと手間で出来る、簡単デザートでしたが、

ご好評頂けて、良かったですニコニコ