こんにちは!
東久留米店の高津です(^^)

来週にはクリスマスですね♪
マイではクリスマスオードブルのご予約を受け付けております✨

さらには今回、家族みんなで作って楽しめる
ケーキセットもご用意しております(*´ω`*)

是非マイのパンとともに
楽しいクリスマスを過ごしてみては
いかがでしょうか🎶


さて、今年も残りわずかですが
みなさんはどんな1年でしたか?

私は米倉さんと同じく、
「変化」の1年でした。

2月にマイの仲間入りをし、約10ヶ月。
ライフスタイルが変化しただけでなく
仕事に対する考え方や価値観、ものの見方が
大きく変わりました。
(もちろんいい意味で!)

また、世の中も大きな変化がありましたが
沢山の学びがあった1年だったと感じています。

来年も様々な変化に遭遇すると思いますが
変化を恐れるのではなく
成長するチャンス!と前向きに捉えながら
頑張ります✨

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)