こんばんは!
阿南です。

私は昨日からサンドの仕事を覚え始めました😀
マイのサンド商品は種類も豊富でお野菜や具材もたっぷり入っていて私もとても大好きです‼︎
そんなマイのサンド商品をこれから作れることがとても嬉しくわくわくした気持ちです♫
今日もいろんなサンド商品を作りました。
一つ一つの商品を丁寧に愛情を込めて作っていきたいと思います😊

昨日の朝、サンドのアルバイトさんがこんなメッセージの紙を用意してくれていました😲


サンドさんの温かさをとても感じました!
このメッセージだけでなく私が商品を覚えられるように作り方のメモやサンドの工程表まで作ってくれていたんです‼︎
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️
ありがとうございます😊

これからの暑い季節に食べたくなるシャキッとした新鮮なお野菜をたっぷり使った美味しいサンドウィッチを作れるように頑張ります‼︎