こんにちは!!

阿南です。


8月に入って毎日とても暑い日が続いていますね☀️

毎日暑くて大変ですがやっぱり夏の青空は気持ちも明るくなります😊


夏休み恒例のこんなパンあったらいいなの企画も8月から始まりました👏

今年も沢山の応募をいただきありがとうございました‼︎

皆さんが考えてくれたパンがどれも素敵でどのパンを作ろうかとっても悩みました。

第一週目と第二週目はフィルス展では「ぬいぐるみパン」「水たまりパン」を販売しました。






どちらのパンもとっても人気でした‼︎

素敵なアイデアパンありがとうございます😊

当選したお子さん達がとっても嬉しそうに買いにきてくれて私もとても嬉しかったです❗️

夏休みの良い思い出になってくれたら嬉です⭐️



明日からは第三弾のこんなパンあったらいいなを販売します!!

どんなパンが販売されるか楽しみですね😆


まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調には気をつけてお過ごし下さい。