こんばんは!
阿南です!

明日で今年一年も終わってしまいますね!
今年はいろんな事がありましたが、お客様や仲間の皆さんにたくさん支えられた一年間でした。
ありがとうございました😊
いろんな事があったからこそ出来るようになった事も沢山あり成長する事も出来ました。
そして今まで以上に仕事にやりがいを感じる事ができました!
毎日優しい仲間や温かいお客様に囲まれながら仕事ができて本当に幸せだなと感じます!!
来年はもっと自分の仕事の幅を広げていきたいです。そして今よりもさらに色んな目線から仕事を考えられる人になりたいです!



今日も寒い中たくさんのお客様が来て下さり本当に嬉しく思いました。
明日は2020年ラストの営業になります!
明日も元気に笑顔で頑張ります😆