こんばんは!🌙


最近年々大好きなお酒が弱くなってると
感じている東伏見店の鈴木です🐽🍻


お酒ということで…、


今私は夏休みをいただいております!









おしゃれなハンモックカフェに行ったり、
遠くのパン屋さんにも行ってきました✌️

その中で感じたのは、やっぱり
味が美味しいパン屋さんでも
おもてなしが最幸でなければ、
また来たい!とは思わないなぁと。。。

他のパン屋さんにお邪魔して
学べることはたくさんあって、
とても良い時間になりました♬🍞


こうして素敵な時間を過ごせる
お休みを頂けるのも現場で頑張ってくださる仲間のおかげです(._.)
皆さんに感謝感謝です🙇‍♀️🙏


夏休み明けはバリバリ働きますよー!!