こんばんは!

東伏見店の松下です!(^ ^)✨
(コーヒーあんぱん大好きです!笑)



私は、先日
母校の専門学校へ
行ってきました!😆

一緒に行ったのはこの方!!!
{F50A547D-63CC-4CA2-8204-49982BE515CD}

ん?だれだ?
おーーい

{14049C44-356A-4C36-A766-22CF19D42065}

振り向き美人のこの子は
私の可愛い後輩、
とっても頑張り屋さんの
飯塚雅恵ちゃんです!!


飯塚さんとは、
学年は違えど
同じ専門学校なので、
懐かしの先生や、校舎、
学食にいちいち2人で
感動していました。(笑)


信頼できる先生とは、
今でも連絡をとっていて
時には悩みを相談したり、
時には嬉しいことを報告したりと、
私にとって
かけがえのない存在です。

そんな専門学校で
出会った友人も、
パン屋さんで頑張っている
という話を聞いて、
とても刺激を受けました✨
私も負けていられませんね!!


帰りに
友人が働いているパン屋さんへ
行ってみると、
一生懸命に働く姿をみて
そして 少しお話をして、
よし!
みんな頑張っているんだから
明日からも、頑張るぞ!!
と思うことができました☺️✨



そして、最後は
こちら!
{FB6B6BE1-CCE5-4AA4-A1D9-9DA7B83134FE}

ラーメンで締めました。
飯塚さん、いい顔です😌!


素敵なリフレッシュが
出来た休日のお話でした!