こんばんは!
フィルス店の石塚です。



最近だんだんと肌寒い日があり
少しづつ秋が近づいてきましたね🍠🌾🍂



19日は敬老の日ということで
祖母にご飯を作りました。
ちょっとしたことしかできなかったのですが
美味しいと言ってくれて嬉しかったです。


 
いつもの感謝の気持ちを
普段から伝えていきたいと思いました。





{468AA820-499B-484A-92DC-E8968433E49C}


こちらは東伏見店の陳列下の写真です。
以前に、ディスプレイセッティングをして下さっているところを見かけ、
とっても素敵だなと思って写真を撮らせて頂いた一枚です。
ディスプレイひとつひとつにも
こだわりがあって、
いろんな人の支えで成り立っているんだなと感じました。


ご来店の際には
店内ディスプレイも
ご覧になってみてください!



明日もマイで
お待ちしております!