皆さんこんにちはー!

気付けばもう9月の後半になりましたね‼️
今年も残り3ヶ月という事に動揺している伏見店の矢野です😅
1年経つのが年々早く感じますがこれは、充実しているから早く感じるんですかね?😄

しかーし!1年の後半は、イベント盛りだくさん😁
敬老の日にハロウィン、クリスマス、餅つき✌️とワクワクするような事が待っているのは楽しい限りです😎マイでもイベントを企画しているのでお楽しみに👍

イベントがあるという事は家族や友達、ママ友などなど集まる機会も増えてきますよね😄
そんな楽しいひと時にマイの自慢のサンドイッチはいかがでしょうか?^ ^

という事で我らがマイのクリエーター山口さんがとっても見やすいオードブルご紹介アルバムを作ってくれました!
{31A7834B-20A5-4782-B2F5-D90B355D95FE}

{5D82295F-4524-420A-BD05-12BA004432A1}

他にもまだまだ種類を用意してありますので、なにかある際はお気軽にお声掛けて下さい😁
皆さんのご来店を心よりお待ちしております😁


最後に今日の蘭ちゃんです^ ^
{4DC964FB-C8F3-463B-9139-DF72CEC7777E}