こんにちは。
総務の鈴木です。

このところ朝晩は涼しくて、
いよいよ秋だなと感じます。
このブログでみんなも書いている通り
マイは秋のフェアに切り替わり
秋の味覚を使った沢山の商品が
お店を彩っています。

マイでは商品の入れ替えが年に5回あります。その度に工場やサンドさんたちは作る工程や仕込の段取りなど試行錯誤しながらも美味しい商品を作っています。

そんな中、先日 東久留米店のサンドのパートナーさん、アルバイトさんたちと食事会をしました!
普段、お仕事をしながらではなかなかゆっくり話す事が出来ないので、
皆さん、忙しい中集まってくださり、どうやったらもっと上手く仕事が回るのか?もっとこうしたらいいんじゃない?といった仕事の話や、プライベートの事まで沢山話をする事が出来ました。
皆さんの仕事への想いや、日々どんな事で悩んでいるのかを聞く事が出来てとても貴重な時間でした。

環境も立場も違う、様々な考え方を持つ仲間と上手くコミュニケーションをとるのは難しい事だと思います。
でもこうして、自分の考えを伝える場所があるのはとても大事だと思います。
{790EAA2D-E830-4F82-8A5A-0C55EE35BE1C}
楽しい時間をありがとうございました!