皆様こんばんは(*・∀・*)✨
暑がり寒がりのばばです((*´∀`*))

お日様の暖かさと吹く風の冷たさの合間に、春の予感を感じつつ(*・∀・*)
梅が花をほころばせるそんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(・∀・`*)


{618406B3-F8B3-4E5A-A582-AD5D3B7B0D41:01}



春を感じさせるような陽射しと、まだまだ冬の名残ある冷たい風にお出かけを戸惑う方も多いのでは(*・∀・*)

そんな時はマイに足を運んでみてくださいヾ(´・∀・)ノ🎵

冬と春の間を行く、マイのパンたちは暖かく皆様をお迎えしてくれます(*´Д`*)

{D70AE81C-EFC3-4EDD-A4A7-31E652BB8838:01}



持って何処かへ行き、食べたくなるようなサンドイッチや、パンなどもご用意しておりますので、目に楽しいマイを味わってみてください(`・∀・´)✨

{012DE199-76D5-4E4B-A79C-C12EAA412CC3:01}



私のマイブームは
塩パンとCLTサンド(*・∀・*)
とっても美味しいのでございます(`・∀・´)
一度お試しください(*・∀・*)
ご賞味ですよー( ̄^ ̄)ゞ

{DD24B1F5-F44A-4543-B6B6-16CAA459D639:01}