五十嵐君に引き続きまして(`・∀・´)
アップルジンジャーのご紹介をする為に馬場が通りますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

アップルジンジャー!

  ∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ
 と__)__)


{A18ED9DA-AF8E-442D-89A3-8E9276387BA8:01}



お分かりいただけるであろうか(*・∀・*)

矢野さんが折ったサクサクのデニッシュと
青田さんが炊いたリンゴとカスタードとを組み合わせ五十嵐君が焼き上げた…

アップルジンジャー!!

え、ジンジャーはどこかって?

リンゴを炊くときにたっぷり使用してるのと、焼き上がりに窯でアンビベしてるのです(*・∀・*)❤️

食べた感じとしては

熱ッ!
サクトロッ!
じゅわ~(`・∀・´)

です(・∀・`*)


リンゴをマルっと包んであるので、熱々を食べる際にはジュワッと出てくる果汁にご注意を!
熱ッ!!
って、なります(`・∀・´)✨

生姜がポカポカ効いてくる頃、幸せが押し寄せてくるはず(・∀・`*)❤️

ぜひぜひこの機会にご堪能ください(`・∀・´)ご賞味ですよー🎵


以上、馬場でした(*・∀・*)❤️✨