みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
お久しぶりです。  久留米店の日野です♪


昨日の大雪 みなさん大丈夫でしたか?
どこを見ても雪,雪,雪!!!
雪国と思ってしまう位でしたね。

今日のポカポカ陽気でかなり溶けてましたが…明日の朝も足場が悪いので気を付けてくださいね(^-^)


昨日の大吹雪の中や今日の足場の悪い中来てくださった沢山のお客さま、
ほんとに地元の皆様に愛されたMYだなと改めて感じさせていただきました(〃^ー^〃)
ありがとうございます!


そして、今日は私、日野の誕生日でした(*´ω`*)
いっぱいの仲間に祝ってもらえて、ほんとにしあわせです(*´ω`*)








今日を迎えていままで以上に仲間の大切さと周りの人たちの愛情を感じましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます。


今年はもっとしっかりとして今まで以上に頑張ります!


たくさんの人たちの愛で溢れたお店にみなさんも遊びに来てください( ´∀`)
私は東久留米で待ってます。笑




某○田さんからの渾身のメッセージいただきました。
ヒノデー。( ´∀`)