じゃじゃじゃじゃーん!
東伏見の青鬼さんこと
ばばみさです(`・∀・´)✨
(実際には紫鬼さんだったのですが)
{C9A1458E-5362-4490-8E9D-FF2A6E3732EE:01}

⬆︎羽鳥さん(左)と馬場(右)です⬆︎

2月3日は節分!

マイでは、
節分イベントを行いましたー!

鬼は外ー!福は内ー!
豆ボール的当て!

豆まきに見立てたボールで、鬼さんめがけてレッツシュート!!

ごめんなさい…大事なイベント写真、撮るの…忘れちゃいました…(T ^ T)


なので、代わりに窯に現れた鬼さんです。
{392C02D5-131C-47AA-85D6-193F4C272A19:01}


本人は至って真面目に、したを向いてトッピングしてるのですが!

被り方が変!!
思わず写真を撮ってしまった一枚です((*´∀`*))

季節ごとに色々なイベントを開催!

バイトちゃんもパートさんも社員さんもみーんなで一丸となって盛り上がる、そんな楽しいお店なのです( *´艸`)

(いいこと言った(`・∀・´)✨)


寒暖差の激しい毎日ではありますが、皆様も体調管理には十分に気をつけて、どうぞご自愛くださいませ!
子供は風の子元気な子ー!!