AROMATHERAPY SALON PANです。
京都烏丸御池で男性セラピストをしている篠原です。 


昨日利用されたお客様からメッセージをいただきました。





素敵なお土産まで。




メッセージには、
「隅々まで優しさと愛が行き届いた素晴らしい時間でした」と。

嬉しいですね!

トリートメント中も、

「前回受けにきた時は、海の中にいるような気分でしたが、今日は森の中に…暖かい森の中にいるような気分で、とても気持ちいいです」

と仰っていました。
そんなこと聞いたら、こちらも気分良く施術ができました!!

今回は、ボディ&フェイシャル120分を受けられましたが、お客様が書かれているように男性にもフェイシャル受けて欲しいですね。

フェイシャルって苦手意識がある方が多いですが、めちゃくちゃ気持ちいいし、リラックスもかなりできます。
しかも、男性は普段からあまりケアされていない方が多いので、お肌の変化にハマる人も多いです!!

ボディとフェイシャルがパッケージされたメニューもあるので一度お試しください。