nude | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

こんばんは


現代アーティストの 児玉加奈子です



今年の夢…


「nude」をとって、それをartにする


「記念写真」



思い立ったらすぐに、する


その方が自分も嬉しい




数年前にみた海外のアーティストがセルフポートレートで作品にしていたものとか


マキエマキさんとか


緊縛の写真とか


ぼくりりのアルバムのジャケット写真とか


ギタリスト雅とか


藤井風とか


この作品を作る時に影響を受けた人




自分が何に縛られて生きているかとか


どんな風に人にみられたくて背伸びしているかとか


何を要求されて演じているかとか


ハイヒールで無理して背伸びして


ネクタイが嫌でほどいて


解いたネクタイで隠す事とか


裸になる事の意味とか


それを作品にすること


snsにあげること





そして肉体の変化を記録する


そんな意味でも、思い出に残るし最高な、元旦