今朝のchannelingmessage | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

おはようございます



現代アーティストの 児玉加奈子です




今朝のchanneling message





今朝もお話できて、嬉しいです。



宇宙連合の第5惑星の9 nobiddman と申します



今朝、お伝えしたいのは



あなたたちの夢についてです



あなたたちに、夢はありますでしょうか?



私たちからみて、あなたたちにはあまり夢がないように思います



なぜなのでしょうか、あまり理解できないのですが



夢を思い描く 夢を見る 夢と共に生きることをしないのは、なぜなのでしょうか…



幼い頃に、夢を打ち砕かれたからでしょうか?



夢なんて叶わないと、周りの大人やマスコミから流れてくるからてしょうか



そんな事はありません



夢こそが、わたしたの全てといってもいいほどです



私たちの世界では、夢の中で生きています



夢をみないことはないです



あらゆる、夢をみます



本当にあらゆる、夢です



良い夢も、悪い夢…はみないですが



そもそも、悪い事を思い描くことがあまりないからです



良い夢の中で、夢とともに、楽しく生きているのです



しかし、あなたたちは、夢をみれる意識体なのに、夢をみようともしない



夢は、かなわないもの、たまに、かなうかもしれないもの…と教えられた事を信じているからではないですか?



そんな事はありません



夢は叶います。…というか、夢とともに、生きることこそが、私たちにとってのスタンダードなのです



夢をみましょう もっともっと 夢をみましょう



思い描けない夢なんてないのです



その、小さな頭の中で描く、小さな夢…

それよりも、刷り込まれたコントロールの中からみる夢ではなくて



この世界の誰もが、思い描いたことがないような、笑われそうな夢こそが



本当の、夢 本音の、望みなのです



ゆめとともに、生きましょう



生きているとは、夢とともにあることなのです…





ありがとうございました