今日はシュメールです | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

こんばんは



現代アーティストの 児玉加奈子です



「あ、今日はシュメールか…」という日があります。

そう、今日です。









普通に主婦としてドラッグストアでお買い物していたら、ふと見た文字…

「シュメール」…え?とみかえしたら

シュミテクト笑



しかしそれは、キッカケをもたらしたという事。

必然で、シュメールが頭から離れない。



不思議なシュメール文明 シュメール人



宇宙人だったという説も…



そしてシュメール人は日本人という説も…



数年前から、ずっと、アルクトゥルスにもう1人のわたしの意識があるのだけれど



シュメールもなにかありそう



だから、今夜の絵は、シュメールと題を



いつも通り、瞑想状態で自動書記でかきあげました🤗



未だに、なぜ自分が絵がかけるのか…わからない😅