Knock on U セッション受けてきました! | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

おはようございます(^^)





ライトランゲージアーティストの、児玉加奈子です。







Knock onUのセッション受けてきました!


さんびず仲間で友達の、まゆちゃん(先生)






2週間ぶりくらいに会って、話し出したら…





あ!

まゆちゃんが、キラってる✨





そして、セッションを進めていく中で

(私はクライアント)

ああ…すごい、どんどんでてくる、、、





氣づきと、新たなる問い





そこに絶妙に、心地よい整備をして並走してくれる…










セッションの感想などが苦手なわたしが頑張って言語化すると…





行って良かった!

…になります♡





自分の中にある、祖父母や親周りの大人、社会から引き継いだ、癖(先生は脳の癖とおっしゃってました)





ある、まだまだあった!





癖、癖なんだから、なおせばいいんだよ。





…って、そこに優しく氣づかせ導いてくれるかんじ





色々はカウンセリング、セッションたくさん受けてきましたが、、、





優しさと共にあってほしい、わたしにはピッタリでした。





先生、ありがとうございました😆





また、色々なヤバい話も隅々までしましょう❣️