普通に逃げる人、怖がる人 | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

こんばんは(^^)





ライトランゲージアーティストの、児玉加奈子です。




「瑠璃」






私が大切にしている事を伝えたのにも関わらず、そこを非難してくるようなやり方は(普通そうだよねって、自分を守りたいだけ)

ゆるさねえ。





私が嫌だと伝えたにも関わらず、そこを軽く扱うような事も(想像力の欠如…)

ゆるさない。





それが誰でも





ちょっとダークな内容だったので、クリームソーダはっときます。