テメーばっか自分勝手すんな‼︎ | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

おはようございます。




こだまかなこです。




さっき、送りの車の中で…




私   ねー息子、あんたアレルギーの薬飲んできた?




息子   ……飲んだ。




私   えー⁇マジで飲んできた?




息子   マジマジ、マジで飲んだって!




私   ……









ここで、バカバカしくなって、やめたんです。




息子が、飲んだか飲まなかったか…なんて、もうわかりっこない。




例え飲まなかった証拠が出てきても、、、

はあー?何嘘ついてんのお前!鼻水垂れ流してもしらねーからな!




…と言ってキレて終わりです。









まあ、聞いたのも、いつもの流れで気になって聞いた、だけ。
深い意味はない。









そこでふと、なんか、、、浮気した⁇してない。本当に⁇…に似てないか?と思った。




浮気も、したかしてないか、わかりようがない。
わかった、証拠があがったところで、キレて終わり。




あやまあ、気持ち的に収まらなかったら、終わらない。
けれど、感情の流れは、事の大きさは違えど似ている。









つまり、薬は毎朝飲むのがルール、しかもあなたの為。
それを、その約束を、守ってる?
守らないで、困った事になっても、私に苦情言ってこないでよ!
私は、お母さんとしての務めは果たしているんだからね!
…って感じ。




お前は気楽で自分勝手でいいよなぁ〜↑羨ましいぜー!





結婚のシステムには、浮気はダメだって書いてあるよね?
しかも、あなたも同意したよね?
その約束、守ってる?
守らないなんて、どういうつもり!
私はちゃんと、妻としての約束は守っているんだからね!
…って感じ。





お前ばっかり欲望満たしやがって!羨ましいじゃねーか‼︎↑




結果、羨ましかっただけかい‼︎









自分勝手って、最高の贅沢であり、自分へのご褒美。
自分が我慢してると、自分勝手MANに腹が立ちますよね(^^)
…って、何の話だこれ⁈