チャンスを掴んだ人 | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

おはようございます。




今朝は雨、だけど気持ちは暖かです。









以前、カウンセリングさせていただいた方から、希望していた一歩を踏み出した!
とラインで教えてもらったからです。




わたしは思いました…




やっぱり、わたしがどうこうしなくても、みんな自分で良い方へいくのね…と。




ただ、あのタイミングで、わたしが関わらせていただいた事が1つの組み込まれていたプランで。




それが、良いにしろ悪いにしろ、なにかを感じる発端にはなったのではないかな…と。




わたし自身が、現在も里の行をしている最中。




だから、でも、そんな私から何かを感じて、ワクワクに飛び込んだ人がいた。
…それが、嬉しい。




私に対して、ありがとうでも、こんなんでいいの?でも、何でもいいからキッカケって…
人と関わるって、人と会うって、全てがチャンスなんじゃないかな。
と思いました。




刺激もらって、わたしも嬉しくなって、今日も元気。




1日が始まる…




{18762C8C-A940-4723-AFC8-19D20B83CAB6}



ライン@では、私からの不定期メッセージや1対1でやり取りもできます。

友だち追加

登録できない方はこちらで↓検索してみてくださいね(^^)

                     @oyy4115r