アタシの役割 | 現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

現代アート 絵 踊り 哲学 神秘学 宇宙 チャネリング 宇宙語

内容はバラツキあります。私が今思った事、アートをアップします。
たまにchannelingmessageものせたりします。

こんばんは。




いつもブログにお越しいただきありがとうございます。




カエル塾心屋流リライトカウンセラーのかなこです。









あの人は、きっとあの場所で華咲く運命、役割の元に生まれて来たんだな…




そう、思わせる人って、いますよね。




存在感があって、人に囲まれて、華やかな人。




納得させる何かがある人。




…そう思うと、じゃあ、自分の役割は?…と考えてしまう。




あれかな?いや、こっちかな?それとも…




考えてもわからない。




…まさか…ないとか⁇









役割って…自分で決める事かも。




自分でその時その時、選んでいくのかも。




誰かに頼まれても、嫌ならやらない。




誰かに頼まれても、無理なら断る。




誰に頼まれなくとも、やりたければ、やればいい。




役割や運命なんて、自分で決められるものかもしれない。




{5F97F9E3-F19C-46AA-B8B2-DD0AF60C1A41}

小さな明かりをともしたい…




だけどこの持ち方は…アブナイ。