今日はミラグロAGについて書きます✏️




シルクドリバー

シルクドリバーオンラインshopでも

人気なサプリ♡


ミラグロ(milagroAG)

もうサロンで販売してから7.8年は経ちます☺️🩷

かなり前からお取り扱いしてるし

ずいぶん前から人気商品なんですよ😍

(最近よくいろんな方のSNSで見かける🩷)


ミラグロ、とはスペイン語で奇跡と言う意味です





ミラグロAGは、目の健康と睡眠の質を高めることを

目的としています💡



ミラグロAG🔗



とにかくサロンでも、オンラインでも

毎月たくさん売れているし、リピート率が半端ないです!それほどみんなが実感してくださってるって事ですね🥺🩷


まずはよく聞かれる成分!

3つの主成分


☑️ルテイン2020&ゼアキサンチン

☑️アルガトリウム(活性型DHA)

☑️α−GPC(アルファジーピーシー)


から主にできています🩷✏️

成分の説明なかなか聞くことないですよね!


まずは

☑️ルテイン&ゼアキサンチン

とは?



あのミラグロの超オレンジ!!🍊なお色は

なんと天然色素でした。(ですよね)


すっごくオレンジなサプリだから大丈夫かな?って

びっくりするけど、もちろん天然色素です!



カロテノロイドの一種で抗酸化作用を持つ

天然色素です。ミラグロAGに配合されている

ルテインはマリーゴールドの花🌼から抽出し

天然成分で人体に存在するものと同じものです☺️




ルテインはもともと人間の体に存在していますが

体内で合成できない栄養素です。

体内に存在するルテインは加齢によって減少

していきます🥺



黄斑変性症白内障をはじめとする眼病は

ルテインの量が減少していくことに関係があり

目の健康を維持するためにはルテインを積極的に

摂取することが大切です!!


なんとー

とにかくここまではとにかく目にいい成分が

入っとるんやなってことがわかってもらえましたか?☺️🫶🏻


続きは次の記事に書きますね🧡🩷




つづく