6月16日ラブ

きゅんきゅんはるきゅん


{CC7FF004-5635-40B8-B36E-A6BF84AA7B1F}


お誕生日おめでとう口笛ハート
お誕生日会はハワイでしようっと。勝手にね。


もう何回も書いたけど
6月16日は
黒豆さんお誕生日チュー
そして、
沙世の結婚式をした日チュー
{7761180B-2F62-4BCC-9865-C26EC0B7ACDD}

そして会社の創立記念日だよチューラブラブ
なんかかっこつけてゆうてごめんね笑

今年も恒例スタッフと
BBQしたよんハート


{AF0C52F2-F7B0-4837-927F-0FC91BFA5998}

日焼け覚悟の
真夏スタイル\\\٩(๑`^´๑)۶////
エステの時、背中がっつり焼けてる言われた。やば。
ハワイから帰ってきたらイオン導入しよえーん

{FA76E288-4876-4B88-BCD8-856EF765B70C}

今年は

ぜーんぶ用意してくれるから楽ちん星
目の前海やしロケーション最高チューチューハート
{721D0236-AE90-48FD-860D-BCCA5C6DC4E8}

夜はナイトプール行くから水着持参な♡
ゆーて、もうすでに着てるひと2名!爆
結果、カラオケに変更。この時着てて正解照れ

{C02192DE-BD9C-4B6E-AC58-5446698D8E7F}

お店今年10年なんだけど
前のお店から一緒に働いてくれてるスタッフは
もうお付き合い15年ほどえーんハート

よく考えたらすごい長い‼︎
1番長く付き合った彼氏より長い笑
あ、遠慮なく笑ってください。

もうすでに産休を2回もとって戻ってきてくれてるスタッフもいるウインク
むっちゃ心強いハート

いま新しく入るスタッフの年齢って
ぶっちゃけ、
私がめっちゃ若く子供産んでたらありえるくらいの年代笑い泣き

その年代の子が、面接の時に

結婚しても働けるような所で働きたいからって
いってくれたの聞いて嬉しかったな星


子供居て
働いてくれてるスタッフもいるし、
産休育休とって戻ってきてくれてる子いるから
安心してねニコニコって言えるのはそのスタッフ達のおかげハート

{43F0EAB0-B586-43FC-9CBF-889682BA3119}

ファミリー感すごいハート


{082CA875-3E04-47D4-8A16-14A60D01D294}

実は私より1つ上のスタッフがいるんだよんウインク
いぇーい。永遠に最年長にならないシステム♡

{2A6BD6C6-E037-4A61-B391-6193B3E6EB9E}

ありcが、手作りお弁当作ってきてくれたよ口笛
私、食べ物潔癖で人が作ったごはん食べられなくて帰ってくれ
でも食べれたーーーラブラブラブおいしかった

ぎょうざみたいなんが美味しすぎて
いっぱい食べたチューハート

{B2867BFB-D7B2-45A2-AD94-2121D922F584}

今年もバーニーちえこハート参加してくれてありがと\\\٩(๑`^´๑)۶////星
ちゃま有休とれず。おいー、結婚決まって参加率わるないか??おいー。

{0181CA88-6925-4176-B857-B172E227A7EA}

ちゃま不在中強力代打よーcハート
よーcの底力はカラオケの時に発揮されます。
いまだかつてこの人以上に場を盛り上げれる人知りません。爆

動画載せたいけど怒られるからやめときますチュー

あかんわろたー。
よーc結婚式、誰か小室かマーク呼んだって‼︎
まじで。笑


{1BE333D5-7121-4551-B875-6EFC38030340}

ちえこもよーcもいつもスタッフと仲良くしてくれてありがとうラブラブ
{5F96381F-250C-4F8D-9422-15C95D80DA64}

白豆cのこともいっぱい遊んでくれてありがとうラブ
{0C590BE6-9320-4D55-8FD5-F5FFC0FC8282}

ウィンクできてなくて怖いけど。笑
豆cかわいーから載せとく。

{FA50A4DC-9F74-435E-8386-991E99F1AFDC}


まじで家族なんですけどえーんえーんえーん


想いがありすぎて伝わらない。。
何年たったから
どれだけ居たから家族なんかわからんけど。

これは家族なんだよねニコニコ





つづく


♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡