あやなcと東京旅行ってましたラブ

いまずっとスープ修行してて
{4FB4DE50-A749-4C2B-ADDD-1AC1E038A579}

嘘やと思ってるやろ!えーんほんまやし〜
10時間煮込むから寝不足やし‼︎

美味しいコラーゲンスープ作りたいの‼︎
ってことで

博多いこー\\\٩(๑`^´๑)۶////

いこ‼︎

って
飛行機チケット取るときに
東京に変わってた口笛るるるー


{6C201C17-8BC5-47F1-89CE-B2FE0A6562F9}

れっつごーtokyoラブ

どうしても神戸空港から行きたくて
スカイマーク?で行ったけど
やっぱりJAL飛行機がいーな
ってなりました笑い泣き

{FCAB899A-67E5-4F5D-89A7-E30F4AC93B0A}

最終で行って
夜に着いたよチュー



もおラブ
美味しい。
なんで神戸こおゆうとこないんやろなー

なんか、スープ作ってて
10時間煮込むから骨の中から
ゼラチンが溶け出すから
それがいいらしいねんけど、
そんだけ煮込むから
やっぱり、オーガニックの鳥とか豚がいーの。
チュー

放牧されてて
ごはんもオーガニックのん食べてるやつ。

特に豚は絶対オーガニックのんしか
食べたあかんって。
本に書いてた。ニコ


そんなんなかなか売ってへんしなー
ネットとかでは売ってるけど
なんかよーわからんし。

って調べてて
その肉食べに行きたいってなり


着いたホテルの前に

その店あった\\\٩(๑`^´๑)۶////神。


{3D496276-9F0C-4EE2-A7D0-2797E3ADE5F2}

ともえ地鶏♡

飛騨高山の山奥で添加物や不自然な飼料は一切使わず110日から120日愛情を込めて育てられた鳥さんニコニコ


ってこんな感じで、牛肉もあったり
全部オーガニックで
他にも食べたけど、話長くなるし
写真ないからおわりーーー口笛


途中途中に
スムージーも飲ませてくれたラブ
めっちゃ美味しかったチューラブラブ

そして
もうすぐ
シルクドリバー10周年星星虹
だから

色々考えてて
その打ち合わせで
プランナーの中西さんに
来てもらって
ミーティングもしたよラブ


美味しいごはん食べながらMTG口笛


めちゃはかどるー
楽しいーーー

まあ最後らへん
ほとんど中西さんの恋話ーーーラブ


よかった\\\٩(๑`^´๑)۶////なにが?

シルクドリバー立ち上げの時から
それこそ名刺から周年のイベントまで
なにからなにまでお世話になってる
中西さんラブ

去年、
もっと仕事したいって東京行く事になり
私が東京遊びに行くときは
まとめてミーティングすることにしてるねんニコニコ

ほんま
女の子でさ
女の子といわせてください。30後半でもな。

ある程度まで仕事行き着いたら
それ以上あがるって
男の人の2倍じゃきかん、5倍くらいやらな
ちょっとでも泣いたら

ほらな

ってなるし
泣かんかったら泣かんで
気ぃ強いなってなるし

いや、泣いてるねんで。

しまいには
女の子らからには

はよ子供産みよーって言われるし
30代仕事人間女子あるある


よーそんな切れ味のいいナイフ売ってたな
くらいスッと切り込んでくるやん。

卵子凍結しときよー
とか


いや全然怒ってないし
普通にいってるから
全然えーねんけど、
1回いわせて。



そんなん十分、調べてますから。


ってゆうあるある話ができるのが
中西さん照れ

中西さんが東京行く前は
精神極限状態がびりびり
伝わってくるし
え、大丈夫かよー
って思いながらも
行くって決めたなら応援するしかない
って

もお、優しいこといったら
絶対涙止まらんくなるやつやん

ってゆう。笑い泣きははは

ながっ。

よかったニコニコとにかく。
話急に終わるやつ。

なんせ今回のMTGも美味しいごはん
食べながら笑いながら終われたラブ

あやなcと中西さん初顔合わせやけど
おもろかったしハート


そのあと
あやなcと
BAR行こってなって
めっちゃ高いシャンパン飲んだろー
#こら

とかなったけど
店の前まで行って

なんかちゃうなー
ってなって
帰った。笑
#ドアが暗すぎた




そおゆうタイミングが全部一緒ニコニコ


次の日の朝は
予約してた

{03710CA8-1714-4D3B-A43D-78B9FDA498CA}

伝統的なフレンチトーストラブ

{0A734B42-22B2-4F5C-B5E2-A2C447062CD9}

何回もお店のひとに
2人じゃ食べきれないから
1つで大丈夫ですよ

言われたけど2個頼んだ!
{AB309CFB-1873-44C5-8FDB-FDB5FA342B73}

からの
普通のモーニングも食べた笑い泣き食べすぎーーー


あやなcとわたしの胃、完全に馬鹿バイキンくんバイキンくん
美味しいものは底なしで食べられる‼︎





つづく

♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡