女子会って言ったら
もう女子ちゃうやろ‼︎手って言われるんですけどムキー

だったらおまえはじじいだよ‼︎
#ただの悪口

すー©︎とランチ星
{08BAA478-3C27-42DA-8712-2A5CB0F41645}

この日の服装めちゃ似てたんやけどラブラブ
写真は撮ってません

好きな服のテイストが同じーくまクッキー
大人になってからなかなか
同じ感じが好きな人おらんから嬉しい〜
ただ一緒に買い物行ったら両者止まらん。


会ってから決めよーキラキラ
ゆうて
肉食べたいなってなって

石田屋のハンバーグランチ
美味しいらしく、
ダメもとで行ったけど
1時間待ちやったニコむーりー


{1AFAC61A-683B-49A9-8320-979A21C6E53C}

ほなあそこ行こか‼︎


って


お昼はめっちゃリーズナブルやのに
美味しいお肉が食べれるねん‼︎

みんなステーキ系、安くて人気のとこ行くけど
結構やばい時ない??笑


これ何の肉なん??びっくりってなる。
安いからこんなもんやろ
って言われるけど、、
え、むりー。。


{B8C6948B-F5AB-48B4-A6D4-1BA97A7693D8}

でもここのお肉美味しいよ星まじで。


1500円
2000円
3000円のランチあるーくまアイス

2000円のコースでも充分やでキラキラ
わたしは3000円のコースやけど‼︎
食事制限でフィレしか食べたらあかんからさ。←


ここは店内も落ち着いてゆったりやから
いいよん。穴場←

流行らんといてー#こら


ほんま
食事制限して頑張ってるから
たまの外食は美味しいものしか食べたくない手


{4BC9EC8F-B7CC-4EE1-B604-5C53F8494880}

サラダも
{70117B27-3E7E-45BD-BA6F-35A82E80AC74}

スープも
{DF08212D-5541-43AB-9974-F1F9E8E4D81B}

デザートとコーヒー付き。

やす星


ゆっくりランチしたあとは
ちえこと合流して
バーニーズでお買い物星

半年に1回くらいもらえる
割引きチケットがあったから
それでーうさぎクッキー
2万円も割引きやねんでニコやばー


結局、バーニーズloveですお願いハート


そのあと
パリンカにも行ったよイエローハート

{3DA9C705-37AE-4C44-9502-DFA31DF887A0}

ノベルティで帽子もらったーうさぎクッキー
すー©︎と、ノベルティでもらえる帽子なんか
絶対使えへんで。いらんいらんー

とかゆうてたけど
嘘やろ‼︎ってゆうクオリティでしたお願い乙女のトキメキ
なめててすいません。

{50B4DAAA-3CFF-4251-AF8D-70493EDBB821}

いま、なりたい服装がこんなんなんです
どんなん

あー
私が欲しい服、セールかかりますようにお願い買えよ。


んで、インスタ見てたら
ジュンジュンが着てた。おい。


{694A3D03-F002-45F3-9B5F-8DE4784E87DF}

{C064D3E2-886D-4F5D-BA77-DFD771D97DC7}

ティシャツの柄めちゃめちゃあるよん
しかも4500円
やすー


{8985C0F5-9E83-42BC-87CB-DADF0512C836}

ちえこさんとお茶星星


やはり神戸いいよねくまアイス
5年後もお互いまだ1人やったら
老人ホーム契約しよな
とかいつも言ってる私とちえこ。
ルームシェア募集中。


{9E06DB3B-F499-4319-ADF1-E2E5ACBA2B3E}

夜ご飯は

みきさん♡もりいさん♡ちえこ





めっちゃくちゃ楽しかった流れ星
青春時代買いまくったお洋服ブランドの
スタッフさん達と爆笑トーク星

{31A109F9-7C8B-42A7-9A64-58A8662E647A}

来月もこの会しましょうね星星


また今日からも
食事制限がんばれます流れ星


これからも好きな服が
サイズ見ずに購入できますように‼︎







♡myInstagram♡

リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡