最近は外食を控え
週3パーソナルトレーニング大泣きうさぎ
すごくない??
めちゃキツやで

{59CE4945-2607-4DB2-8676-893E7AD7E294}

例えば今日の朝ごはん↑
パンやめたからこんな感じカナヘイ花

キャベツとゆで卵と
コーヒー
コーヒーはやめられない。

お昼は
スタバのホワイトモカと
クリームパンたべちゃった
パンやめたんちゃうんかい

これは仕方ないの‼︎


腹筋鍛えたすぎて
鍛える
アブコースター
って器具買ったら
バラバラできたから
組み立てれないってゆうね‥。

だから
組み立ててもらって
で、パンを差し入れしたから
仕方なかった無気力ピスケだよ。

でも美容の話とか身体の話とか
色んな話を聞いてもらえて
有意義な時間でしたカナヘイ花
それにイスズのクリームパンは不可欠だった。

何回もパン食ってるうちは本気で痩せたいと思ってないよ!
言われたけど痩せる痩せるー‼︎
本気だー気合いピスケ

小麦粉作ったやつ懲役にしてくれ。
お?ハードな事を言ってしまったかな?
大丈夫かな?
キョロ。
いやほんまやで。
生まれたときから食べてんのに
急に悪魔扱いされてさ。

うん。小麦粉の話はそんな深くないから
やめとこう。
深く知れよ。

健康になりたいのか
美しくなりたいのか
と言われたら

正直周りから美しいと思われたらそれでいい。
さっきの2択のどっちでもないやん

まあ結果的に健康であることが外見も内面も
美しくあるということなのか。

最後投げかけてもてるからね。

そんな事を考えてたら
お昼寝をしてしまっていました。
あほか。


起きてフェイスブックを見てたら
友達が亡くなった自分のおばあちゃんが
生前書いていた日記をアップしてたの


その友達が会いにきてくれたこと
過ごせたこと
すごく幸せだということ
この幸せを死んでも忘れないってこと


もう居ないのは
悲しいけど
その友達はとっても幸せだと思った
おばあちゃんも。


生きているなかで
死んでも忘れないって幸せなことが
人生で1回でもあったとして
その気持ちを伝える事ができたとしたら。

あの人はたぶんできてる。

頭の中に色々浮かぶ人

私は?
全然できてない

できてないんかーーーい

大切にせなあかんもんがいっぱいあるねん
聞いてください
ってまた言い訳からはじめます。

涙が止まらなくなった。大泣きうさぎ


そりゃ涙止まらないよ。
お昼寝して頭すっきりしてるのに
飛び込んでくるこの情報。

赤ちゃん泣く理由これやで。
抱きしめたろ。


じゃなくて止まらない‼︎


{DF11B586-76EA-423D-84F0-B7D800CB112E}

気分を変えまして
夜ご飯はこちら。
豚バラと白菜の味噌マヨ炒め。
とゆで卵。


無気力ピスケおいしー。


涙が止まらないくらい
この人生の1日1日という日々は
どの人にとってもそれだけは平等に
終わることがわかってるのに

それでも

ひたすら
{17487A72-EDC3-45A4-BE76-70448A44DF00}

この水着を7月に着たいという理由で
筋トレと食事制限をしています。


お父さんお母さん
家族のみんな
そこ省略すんな

まわりのみんな
どっからどこまで

私はやっぱり
好きな事をとことんできる環境にいれて
幸せです。やる気なしピスケ


このblogお母さんしか見てないから
お母さーんカナヘイきらきら
LINEせい


なんてね。

どこで終わろうが幸せの金太郎飴で
生きましょうカナヘイハート


んで、いつ今日あったおもろい話すんねん

それは字数制限の為、次のblogにて。



ショックなうさぎちっ






リボン各種リンクリボン


リボンSilk de River通販サイトリボン


リボンSilkdeRiverリボン
ホームページはこちら♡

**

おっさん日記。

→Silk de RiverオーナーのBlog♡
Instagramは☆こちら☆


飯田沙世店長のBlog

→Silk de River店長のBlog♡
Instagramは☆こちら☆


SilkdeRiverネイルBlog
→Silk de River ネイリストのBlog♡
注意毎日更新☆
Instagramは#silkderivernail で検索♪


SilkdeRiverエステBlog
→Silk de River エステスタッフによるBlog♡



✔️若返り痩身リジュベネーション
✔️ポールシェリー
✔️最新機器ラフォス
✔️よもぎ蒸し

リボンご予約・お問合せリボン
電話078-392-3355

※12:00~20:30(定休日:毎週火曜)
パソコンHotpepper
NETからの24時間ご予約が可能!!
定休日もご予約できちゃいます☆
お店の詳細情報も有り♪♪
サーチMap
お店の場所が知りたい方はこちらから!!
元町駅より徒歩1分
スターバックスのビル6階です♡