お久しぶりです! | 『パンラビゴルフ』 のブログへようこそ!!

お久しぶりです!



はい(・ω・)/






さりげなくサボり過ぎてましたDASH!







それが何か?(笑)
























゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







実は私、皆さんも記憶に新しいと思いますが・・・






MARIさんの脅しとも言えるダイエットに成功したんです・・・・・・2ヶ月に3㎏痩せたんです・・・・






のもつかの間、






あれよあれよと言う間にリバウンドDASH!ショック!






食べちゃうんです!
普通の運動量では追いつかないぐらい食べちゃうんです!






先日MARIさんがトドメの一言を。






「結局、運動うんぬんと言うより、食べなかったらいいのよ!  食べなかったら絶対太らないから!」






私隣で、






食べなかったら死にますが(-_-;)






と、心の中で刃を向けながら穏やかに聞いていました(笑)







「だいたいイチコちゃん食べ過ぎなのよ!

私なんて朝からパン一個しか食べてないわよ!

(ムシャムシャおにぎり食べてる私を見て)

おにぎり、それ何個目?」






私「2個目です。  さっきカラアゲくんも食べました!(恐怖のあまり白状してしまった(笑))」






MARIさん、
「だ~か~ら~、何でおにぎり2個も食べるのよ!

1個で充分じゃない、1個で!!

それにからあげくんまで(失笑)・・・

これからは、おにぎり1日1個だけにしなさい!」













鬼!!






この人鬼!!!






絶対、鬼!!!!(笑)
















ってか私、ただ単にストレス太りなんじゃね?(笑)

















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






生徒さんにお知らせです!






18時45分~の部、ちょっと前まで一番空いてる時間帯だったのに、






最近定員オーバーになりそうな勢いでご迷惑おかけしていますガーン






月曜日と木曜日・・・特に木曜日は多いみたいですが、火曜日は比較的空いているので穴場です。






18時45分~の部、エントリーするなら火曜日に(笑)・・・・・






よろしくお願いしますm(__)m

















パンラビゴルフ