『パンラビゴルフ』 のブログへようこそ!!

『パンラビ女子プロゴルフスクールゴルフ詳細』









「スクールに通いたいけど、仕事が忙しいので頻繁には通えないしょぼん


「月に1~2回のラウンド前に、手軽にスイングをチェックして欲しいゴルフ



の方々に朗報です指太陽








月に2回レッスン受講で、



  3、800円 (月2回) 















そして、毎週月曜日・火曜日・木曜日週3回開催



 8、800円 (レッスン受け放題)



※一回あたりで計算すると約700円。





どちらのコースも破格の料金設定にさせていただきました!!


















ゴルフで息詰まってる皆様!!


全国でも数少ない女子プロゴルファーの


レッスンを受けてみませんか?







きっと皆様のお役に立てると思いますpandaめぽドキドキ





詳しくはHPをご覧ください
http://www.panda-rabbit.com/





☆ご予約・お問い合わせ
 
080-1460-4929
pandarabbit-golf@docomo.ne.jp








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

メールの不具合



最近、お客様や生徒さんから、「メール送ったんですけど届いてますか?」とたまに聞かれます。




携帯会社の関係なのか原因はわからないのですが、




何らかしらの不具合が起きているようです。




もし、メールを送られて翌日中に返信が来ない場合はお手数ですが電話をいただけますか?




ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

バレンタインデー



先週木曜日の14日はバレンタインデーでしたドキドキ




生徒さん全員(女性も含め)に気持ちばかりのチョコを渡しました。




2019021420050001.jpg




昔は女性が男性に渡す、本命チョコや義理チョコというのが主流でしたが、




今は友チョコと言って、女性が女性に友達同士で交換するというのが流行っているみたいですね音符




私も友達と交換しましたけどね(^_-)☆(自分が食べたいチョコを(笑))








生徒のMさん(男性)にチョコを渡したら、




「わっ!! このチョコ、めっちゃ高くつくチョコや~!!」と叫んでました。




ってか、人聞き悪い!!(笑)




ホワイトデーのお返しなんて望んでませんからね、Mさん。




パンラビゴルフスクールからのほんの気持ちですからお返しなんて望んでませんよ、Mさん。




ふふふふふ(^m^) ←不吉な笑い。



新年会



先日の土曜日、パンラビゴルフの新年会がありました。




場所は、西心斎橋の『兆治』です。




今回はパンラビ最年長のSさんに幹事をお願いしましたが、そのSさんの行きつけのお店らしく・・・




てっちゃん鍋(ちりとり鍋)ではかなり有名なお店みたいで、店内は大盛況でした。




味もうまうま~(≧▼≦)音符アップ




見た目的には濃いそうな味付けに見えるけど案外あっさりしてて何杯もいけるって感じでした~(*´∀`*)




いつもの如く食べるのに必死で料理の写真を撮っていないという痛恨のミス(笑)




空腹が落ち着いた頃、ハッと我にかえり慌てて撮った写真が次の一枚(~_~;)







IMG_4838.jpg





って、何で逆さまやねん!!( ̄□ ̄;)!!




何度も挑戦しましたが、私の技量では元に戻すことは無理でした(;_;)




よって、皆さんも逆さまになって見てください(笑)




ではでは・・・




はぁ~来年の新年会も楽しみ~(*´∀`*) ←おい(笑)




Sさん、幹事有難うございましたm(__)m



2019年


新年明け過ぎておめでとうございます(笑)




昨日1月7日から、2019年パンラビゴルフスクールが始動致しました。




仕事始めのところが多かったからなのか・・・練習場はいつもより閑散としていました。




そんな中、うちの生徒さんは熱心な方が多いのか、21時15分~の部はかなり賑わっていましたね(^_-)




有難いことです。ゴルフが大好きという気持ちが上達への近道ですからね。 一に練習、二に練習・・・どんどん練習しましょう!!\(^o^)/




本年も宜しくお願い致しますm(__)m




寒さなんかには負けないわよべーっだ!(笑)




今年も一年お世話になりました!



早いもので、今年も残すところあと一週間となりました。




こないだ、明けましておめでとうございます!って言ったと思ったけど・・・




1年なんて、ほんまにあっという間ですねガーン




さてさて、




パンラビゴルフスクールの年末年始休暇は、




12月31日(月)~1月3日(木)です。




年明け、1月7日(月)から開始です!




毎年、暖冬暖冬と言う割にはやっぱり寒いので(笑)、生徒さんも辛いかもわかりませんが、




MARI&KAZUの元気パワー(特にMARIさん(笑))で、寒い冬を乗りきりますので、皆さんも一緒に頑張りましょう!!\(^o^)/




あ、それと・・お知らせです。




パンラビゴルフスクール、とうとうインスタグラムっちゅーものを始めました。




皆さんご存知の通り、メカにめっぽう弱い二人(笑)




そんな二人がインスタなんて始めて大丈夫なのか???(≧▼≦)




まぁね・・・・途中、失敗することもあるかもわかりませんが、




私たちのモットー『何事も一生懸命!!』で、手探り足探りで頑張りますので、応援のほど宜しくお願いしますm(__)m




それでは・・・




来年も相変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。




皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませm(__)m










パンラビゴルフMARI&KAZU

師匠


本日は師匠の命日です。




あれから2年も経つのか~・・・月日が経つのはホント早いですね。




あまりにも突然過ぎて、兄弟子から連絡もらった時は信じられませんでした。




だってほんのこの間まで普通にお元気だったのに・・・人間ってあんなにもあっけなく逝ってしまうものなのか・・・父の時と同様、そう思いました。




師匠とは色々な思い出があるけど、この会話は今でも鮮明に覚えています。




師匠「月にいくらぐらいでレッスンしとんのや」




私「月、受け放題で9100円です」




師匠「は? 何やそれ?マジか?」




私「はい」 ←体に似合わずめっちゃか細い声(笑)




師匠「何でそんなやっすい値段で・・・ お前プロやぞ!! もっとプライドを持てよ!!」




私「はいわかってます」←師匠に対して必死のパッチの抵抗(笑)




師匠「プロがそんな安い値段でレッスンしてどないすんや!!」




私「はい。他の女子プロ仲間もビックリしてました。『女子プロレッスンが安物に見られるからやめて欲しい!!価格破壊やわ!!』って言ってました」




師匠「そらそうや!!
安い=悪いで、パパッと適当にレッスンしてるんちゃうんか!」




私「それは絶対にないです!!
めっちゃ一生懸命やってますよ。」←死に物狂いの反抗(笑)




師匠「ほんまか?
まあな・・・でもな・・・安かろう悪かろうになったら絶対あかんぞ。何でも真心を持って真面目に接してたら生徒さんには必ず伝わるからな。先輩(MARIさんのこと)と二人で仲良く一生懸命頑張れよ!」




私「はい頑張ります」←めっちゃウルウル来てたし(笑)









なんかこの会話だけは5年以上経った今でも鮮明に覚えてるな~ニコニコ




そして、MARIさんと二人でレッスンを始めた今の今まで、




師匠の教え、




生徒さんには真心持って真面目に接しています。




この気持ちだけは忘れず、これからも仲良くMARIさんと二人で頑張って行きますねp(^^)q




天国から見守ってて下さい!!










パンラビゴルフ KAZU

お盆休みのお知らせ


スクールは、本日から16日までお盆休みとなっております。




スクールはお休みでも、勉強会等の打ち合わせをしなければいけないので、何だかんだと忙しいですショック!あせる




そして和歌山の方に用事があり向かっていますが、いきなり事故渋滞ショック!




追突事故ですって。




もうかれこれ1時間ぐらい停滞してますが、まだ渋滞が解消されないってことは、結構酷い事故なのかな~?あせるあせる




生徒さんの中には帰省される方もいらっしゃると思いますが、事故には充分気をつけて安全運転で帰ってくださいねガーンパー




次回20日(月)にお待ちしておりますニコニコ








あ~・・・



わたくし、めっちゃトイレ行きたいんですけどショック!ショック!ショック!ショック!汗汗



無理かも(-。-;)汗汗汗汗






パンラビゴルフ

お知らせ2



先週の木曜日のレッスンが終わり、その後の用事の前にMARIさんがお腹がすいたと言うので近くのたこ焼き屋さんへ。




商品を頼んだ後、隣の自販機で飲み物を買っていたら、MARIさんが下の方を見て、




「あら? 猿?」




店員さん「いえ、猫です(失笑)」




はい。足元に茶色っぽい野良猫がいたのです。




ってゆーかね、こんな街中に猿がいるわけないじゃんね? 野良猿なんて聞いたことがないわっ!!(笑)




店員さんも失笑した後、「お先にお代よろしいですか?」と言うので、それぞれ払い終わったところ、またまたMARIさんが、




「じゃ、行きましょニコニコ」と一言。




私、「いやいやいや・・・商品貰ってないのに何処に行くんですか!! お金渡すだけ渡して私たち慈善団体じゃないんだから!!(笑)」




とまぁ、




こんな、ぶっ飛んだMARIさんですが(笑)、レッスンは真面目にしてるんですよチョキ ←当たり前ガーン







今なら期間限定で、無料体験レッスン受付中です!!
お得なコースも増設しています(前記事をご覧下さい)




ぶっ飛んだMARIさんと二人でお待ちしています!(笑)





pandarabbit-golf@docomo.ne.jp


08014604929




※尚、現在、メールが届かない不具合が起きています。

1日経って返信がない場合は、お手数ですがお電話いただけますか? 宜しくお願い致します。














パンラビゴルフ

お知らせ


パンラビゴルフスクールからお知らせです。


とうとう梅雨入りしましたね。平年よりもだいぶ早いみたいです。ついこないだまでダウン着てたのに・・あっという間に月日は経ってしまいます


そして、ブログをサボっていた間に(笑)、お陰様でパンラビゴルフは10周年を迎えることが出来ましたキラキラ


今回10周年を記念しまして、下記のコースを増設致します!




☆3ヵ月間短期集中コース

6900円 4回/月


初めてのお客様から良く頂戴するお言葉なんですが・・・

『全くの初心者なのに、3ヵ月後の会社のコンペに参加しなければいけないんです』


無茶な話ですよね(笑)


『ずっと我流でやってきたんですが、最近息詰まってしまって、スライスが直らない』等々。


あっ! 三日坊主で習い事を諦めてた方にも朗報ですよ。


3ヶ月間だけだったら、何とか続けようと思いますよね。かくいう私も三日坊主だから(プロなのにあかんやん(笑))、こういう短期限定コースがあったら有難いです(~_~;)




☆キッズ・ジュニアコース

4900円 4回/月


プロゴルファーの半分以上がジュニアの時からゴルフを始めたのではないでしょうか。


子供は無限の可能性を秘めています。


同じ女子プロ仲間も、ジュニアの時に教えてた子供がプロゴルファーになったと話していました。


プロの道に進ませる進ませないは別として、ゴルフは生涯出来るスポーツです。


そしてこないだある雑誌に書いてましたが、ゴルフをする人は出世にも大きく影響すると。ましてや上司がゴルフ好きだったら尚更だと。


ん~現実問題どうなんだろ?ガーン


一概には言えないけど、確かにゴルフをする部下は上司に好かれるかもしれない・・・・但し、上司より部下が下手に限りますが(笑)


部下の方が上手すぎたら敬遠されちゃいますもんねガーン


ま、どちらにしても、ゴルフをすれば人生損はないんじゃないかなと思いますニコニコキラキラ



増設コースに関してわからないことがございましたら下記までお問合わせ下さいませ。


080-1460-4929

pandarabbit-golf@docomo.ne.jp






パンラビゴルフ

大失敗



何年前だったでしょうか・・・6~7年ぐらい前かな・・・流行りのレー○ック(視力矯正手術)を受けたんです。




その頃の視力が両眼0.4ぐらいでした。




もちろんゴルフや車の運転する時は、眼鏡をかけてました。




しかし、眼鏡をかけてのラウンドで一番鬱陶しい事は、雨天時のレンズの曇り。




経験者は多いでしょうが、あれが一番鬱陶しいシラー汗




あと、鼻の根元につく眼鏡の跡もイヤ!!シラー汗




運転の時も、逆光でもサングラスはかけれないし、ホント不自由してました。




手術後、視力は1.2まで回復し鬱陶しい眼鏡ともオサラバ(←死語?べーっだ!)出来、パラダイス(←連続死語?べーっだ!)な生活を送っていましたが、




1年経った辺りからかな~? あれ? ちょっと見えにくい??と思うようになり・・・




結局、術後3年で元の視力に戻ってしまいました汗汗汗汗汗汗




ってか、レー○ックって半永久的じゃなかったっけ?(・・?)




最悪は、白内障になったりと何らかの後遺症があるみたいだから、それを考えると幸運?なのかもしれませんが、




何の為に大金はたいて手術受けたのか・・・個人差もあり仕方ないことだとはわかっててもなんだかな~ですよねしょぼんあせるあせるあせる




ってなわけで、前置きが長くなりましたが、




一昨日の火曜日に、体験レッスン受けに来られた男性の方がいてはったんです。




体験レッスンが終わり、その男性の方が挨拶して一足先に帰って行かれました。




ちょうど最終の部だったから、私たちも帰ろうと駐車場に向かいました。




私の車の3台横ぐらいでトランクを開けゴソゴソしてる方がおられました。




視力が悪いし暗いから、顔なんて全く見えません。




そちらのほうをじっと見てたらその男性の方もこちらを見ました。




すると、向こうから、「ありがとうございました~」と挨拶されたではありませんか。




そうです。 先ほど体験レッスンを受けられた男性の方でした。




私、顔見て無視して帰るとこでしたあせるあせるあせる




慌て「お疲れさまでした、ありがとうございました!」って言いましたけど、




愛想悪い女子プロやと誤解されたんじゃないかなと、帰る道中少し凹んでいましたしょぼん




だけど、先ほどその方から入会する旨の連絡がラブラブ!




良かった~無愛想女子プロやと思われてなくてガーン




印象悪かったら入会してもらえませんもんねガーンあせる




これからもこんなことしょっちゅうあるやろうから、レッスンの時も眼鏡かけようかな~あせるあせるあせる




イヤやわしょぼん












ささ、今日も真心忘れず頑張りますかニコニコグー




今日も18時45分~の部は一杯です。ご了承くださいませm(__)m




こんな寒い時期に有り難いことですよねニコニコ




ありがとうございますm(__)m




感謝(^人^)

















パンラビゴルフ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>