その後 | 『パンラビゴルフ』 のブログへようこそ!!

その後



はい。




あの後、MARIさんどうなったんだろう?と皆さんお思いですよね?




実は・・・




MARIさん、来ましたよ走る人











レッスン前MARIさんから電話があり・・・




私、
「大丈夫ですか?あせる 今どこですか?あせるあせる




MARIさん、
「杉村(ゴルフセンター)に着いたんやけど・・・、

やっぱり無理そう汗汗汗

しんどくて車の中で横になってるしょぼんあせる




えぇっ~~!!!!




しんどいのにわざわざ来たんや~ショック!




無理しなくても良かったのに~あせるあせる




何でも・・・




家を出る時はちょっとマシだったそう。




途中だんだんグロッキーになっていったそうショック!あせる




病院では、腸炎の手前で、ウイルスが入ったって言われたんですって。




顔見たら真っ青ショック!




かなりしんどそうショック!




そんな状態でわざわざ来るなんてどんだけ頑張り屋さんやねん!!ガーン




もちろんMARIさんには早急に帰ってもらい、




ひとりでレッスンに臨みましたショック!DASH!DASH!DASH!




普段、月曜日って週始めだからか、比較的空いているんですよね。




なのにこんな日に限ってめっちゃ多いしょぼんあせる




生徒さんには説明して・・・ほんま申し訳なかったですあせるあせる




完全に一人のキャパ超えてるもんねガーンあせるあせる




この日に体験レッスンが入ってたのも、運良く別の日に延期になったしガーン




かなり慌ただしかったけど、何とかこの日を一人で乗り切りました(@゚▽゚@)あせるあせる
















ところで、




井戸木さん(井戸木鴻樹プロ)、全米シニアプロ、優勝しはりましたねニコニコキラキラ




日本人初の快挙だそうで・・・




凄い!!キラキラ




素晴らし過ぎる!!キラキラ




井戸木さんは、私が研修生の時、そのゴルフ場の所属プロでした。




シーズン中は、トーナメントで忙しいので、ほぼゴルフ場には居てはらなかったのですが、




シーズンオフの時は、何度かご一緒に廻らせてもらうことがあり・・・




バンカーで、ピンが近い時の打ち方を教わりました。




その技は、今でも私の持ってる技の中のひとつとして、唯一無二の宝物となっています。









井戸木さん、




本当に優勝おめでとうございます!!ニコニコキラキラ















パンラビゴルフ