パンダラビット | 『パンラビゴルフ』 のブログへようこそ!!

パンダラビット



さて先日お話した小学生姉妹コンビですが、




月曜日にレッスンに来てくれましたーゴルフ




ふと妹ちゃんのお洋服を見ると、




むむむむむ(・・?)




可愛い~ラブラブ!アップ




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-201305131939000.jpg


パンダさんだ~ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ








そして今度はお姉ちゃんの方を見たら、




これまた、むむむむむ(・・?)




いやんドキドキ




『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-201305131939001.jpg



こちらは私の大好きなウサギさんニコニコニコニコアップ





二人合わせて、これが紛れもなく、




パンダラビット(笑)




あははは(≧▼≦)








でも実際のパンダラビットの由来は、



『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-201212261103001.jpg


コヤツなのですがね(^m^)














小さい女の子のお揃いって、可愛いわ~(≧▼≦)ドキドキ





小学3年生と1年生姉妹ですが、




「すごく楽しい音符」とちょっとだけ遠いけど、




頑張って通ってくれてますニコニコ







ジュニアの子にゴルフを教える上で最も重要ポイントは、




『ゴルフを好きになってもらうゴルフドキドキ』ということ。




まずゴルフが好きでないと、長続きしません。




親御さんや周りの大人に無理やりやらされてる感がある子供は、上達しません。




上達したとしてもかなり遅いペースです。




子供って、確かに大人よりは上達度合いがスローなんですけどね。




それでもゴルフが好きか、別にそんなに好きじゃないかによって、




上達度合いが変わってきます。




まず、『ゴルフが楽しい音符』そして、『ゴルフ大好きゴルフドキドキ』そう言ってもらえるような、




そんなスクール作りを目指して行きたいですニコニコパー




頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o音符





『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-201305131945001.jpg





おまけ

 ↓

お姉ちゃんのことジッと見てて可愛いからラブラブ!



『パンラビゴルフ』  のブログへようこそ!!-201305131945000.jpg










パンラビゴルフ