可愛い生徒さん | 『パンラビゴルフ』 のブログへようこそ!!

可愛い生徒さん



早いもので今日から5月キラキラ




年々月日が経つのが早いのは気のせいでしょうか?ガーン




さて昨日は、




チビッ子お二人が体験レッスンを受けに来てくれましたーニコニコ




小学1年生と小学3年生の姉妹コンビキラキラ




お姉ちゃんの方は1年半くらいゴルフ歴があるし、違うスクールで習ってたのでなかなか上手でしたよニコニコキラキラ




最近キャピキャピした落ち着きのないお子さんが多い中、とてもお行儀のいい女の子たちでした(感心感心ニコニコキラキラ で、入会してくれましたーニコニコ音符




そして昨日はゴールデンウィークの中日?のせいか、当日キャンセルが多かったですショック!




おかげでゆっくりレッスンすることが出来て良かったんですけどねニコニコ




練習場も、ゴールデンウィークだから混んでるかな~と思ってたけど、思ってたよりガラガラでしたDASH!




明日もゴールデンウィークの中日?なので、もしかして当日キャンセルが多いかもガーン




でも休まず開校してま~すゴルフ




さぁ明日も頑張んべ!!グー














パンラビゴルフ