バランス? | 悩めるアウトロー社長ライダー!

悩めるアウトロー社長ライダー!

知恵と知識の一つ一つを「点」とするなら、それらを繋げれば「線」となり、「線」を繋げれば「網の目」、果ては「面」になる。そうすれば問題や大切な事を受け取れる。 ~と信じて日々苦悩し勉強する元バックパッカー

 

ブログのタイトルにもあるとおり、

 

常にバランスって大事!と思って生きてます。

 

人生はバランスとタイミングなのです。きっと。

 

で、環境が大事で、人は変わり続け、自分ですら 「自身でこういう人」と思っていても、いつの間にか変わってしまっているもの。

 

気付きにくいものですよね。

 

だから、家族以外の人と接して(・・・・あ、家族いなかった)、色んな方々と接して自分の位置を確かめる作業もときに必要。

 

それに刺激になるしね。

 

12月決算の会社の株主総会等から始まり、3末決算の総会、所属している団体の理事会等で5月末まではナントナク落ち着かないし、今年はスケジュールがギッチリでした。

 

ふと、時間が空いて、落ち着いたときくらい 「空を見る余裕がほしい」 もんです。

 

年齢が増えると凝り固まるコトが多くなるものですから、ときにノンビリ。

 

ときにバリバリ。 ときに仲間と大笑い。。。。

 

しなやかなオッサンにならなきゃ!ね。

 

ついでにオシャレなオッサンにも(笑)