イイお店? | 悩めるアウトロー社長ライダー!

悩めるアウトロー社長ライダー!

知恵と知識の一つ一つを「点」とするなら、それらを繋げれば「線」となり、「線」を繋げれば「網の目」、果ては「面」になる。そうすれば問題や大切な事を受け取れる。 ~と信じて日々苦悩し勉強する元バックパッカー

中国新聞のキューという折込に、個人的に大好きなお店が2店舗も掲載されていたので、ご紹介。

 

上のお店、ブラッスリーワカノはカジュアルフレンチのお店。

雰囲気も味も、そしてお値段も、どれをとってもいい!

ここで多くの常連さんと出会い、幾度となく楽しく美味しい時間を過ごさせていただきました。

 

そして、下のコリタカフェ。

ここもお若いオーナーさんが切り盛りしてて、雰囲気もいいしスタッフさんもホントに素直でイイ子たちばかり。

個人的にはデザートは外せない!

定番の抹茶チーズも最高!

 

知名度が上がると嬉しいけど、お客様が増えて入れなくなるのがサミシイ。

でも、お店って永続的にあってほしい。。。。

それが本当のサービス業かもしれない(と、私は思ってる)