チキオムカレー? | 悩めるアウトロー社長ライダー!

悩めるアウトロー社長ライダー!

知恵と知識の一つ一つを「点」とするなら、それらを繋げれば「線」となり、「線」を繋げれば「網の目」、果ては「面」になる。そうすれば問題や大切な事を受け取れる。 ~と信じて日々苦悩し勉強する元バックパッカー

連続で「食」絡みの記事を・・・。

先日12月25日に紹介した「来頼亭」の持ち帰りダシを使ってカレーを作りました。
(と、言うより既に作っていたカレーにダシを入れてルーを追加してカサ増しした)



で、カレーライスってだけじゃ面白くないので、「チキンオムレツカレー」にしてみました。
来頼亭のコクのあるダシのおかげか?美味しくいただけました。

そして、コーンは北海道の友人・・・元バックパッカー仲間からのいただきもの。
気持ちだけで美味しくいただけます!(いや、本当にウマいコーンです)