弱音? | 悩めるアウトロー社長ライダー!

悩めるアウトロー社長ライダー!

知恵と知識の一つ一つを「点」とするなら、それらを繋げれば「線」となり、「線」を繋げれば「網の目」、果ては「面」になる。そうすれば問題や大切な事を受け取れる。 ~と信じて日々苦悩し勉強する元バックパッカー

タイトルにネガティブ日記と書いてありますが、ちょっと表題からネガティブを外します。

僕のネガティブには変わりはないし、仕事でも私事でも全ての事についてポッキリと心が折れてしまいそうになりますから中身は変わってないんですが、会社でも自分を持つこと・・・社員の手前、自分のため・・・理由はイロイロだけど、仕事に集中している方がラクってのもあるんです。

集中しているだけにジレンマもありますし、ヤルセナイ気持ちになることも多く、どうすればいいんだ?!ってなることも多いんですよね。

ただ、「いいや」って気持ちになると、自分で支えてるモノが ドシャっとなっちまいそう・・・だけど、時々その線のギリギリまで行ってしまっては「イカンイカン」と引き返す・・・そして繰り返す・・・。

弱いですねー。

人それぞれの「事の大きさ」・・・いや「受け方の大きさ」は様々だと思います。
ただ、元来ネガティブな男が色んなジレンマの中で前向こうとしている事だけは確かかなぁと。
役員になったことで少なからず影響はありますが、逆に役員になったからこそ、より仕事に集中できているのかもしれません。
そして今後は、マイナスの話が耳に入ってくることが多くなると思いますが、何とかしていこうかと思ってます。
自分の気持ちにハッパかけて無理やり前を向かせることも必要なんでしょうね。 
久々に弱音を吐いてみましたが、ま、ネガティブを表題から外して現実で頑張ってみましょう。

よっしゃ、これで当分弱音&ネガティブは終わり!