”「宇宙元旦に向けて」…「魂づきあいの時代」がはじまる!” | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



ご無沙汰しております照れ

まさにワタクシ
田宮陽子さんのブログに
書かれてる通りに
進んでるみたいてへぺろ
 
♪魂が喜ぶ付き合い♪

そんな近況のご報告でした😋


最近、作ったもの
アクセサリーが多めかな😆

①♡オニキス&翡翠


②水晶の瓢箪&シトリン


③ブルーレースアゲート


④ラピスラズリ樽型&
カイヤナイト


日々、ココたんに癒やされながら
何とか過ごしておりまする🤗





昨日は50代最後の
Birthdayを迎えました😱


息子からのプレゼント🎁
   
とても優しく育ってくれました照れ
感謝、