心のよりどころって。。。 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


すみません、
ここで吐き出させていただきます🙇

負のエネルギーが
流れてしまうかも知れないので
嫌な方はスルーして
くださいねアセアセ


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*





誰しも
心のよりどころ
って
ありますよね?


凹んだ時とか
苦しい時
悲しい時
辛い時
どうして良いか迷った時
何もしたくなくなった時
等々


誰かに助けを求めたくなる時


思い出の光景
好きな場所
会いたいと思う人


心の中にあるもの・・・



心のよりどころって
大切なものなんだなー照れ


お洒落や
アンチエイジングや
ハンドメイドも
心のよりどころだったハズ


だけど、最近
ホント気力が落ちてきてるガーン


左足が思うように動けないことも
原因なのかな💦

家の中
会社の中でも
杖を使う日々🧑‍🦯

外では 2本(両手)の杖🧑‍🦯


私なんかより
もっと苦労してる人もいるでしょう
生きることに・・・


でも
行きたい所に行けない辛さ
やりたいと思っても、
どうせ…とか思ってしまう


何もする気力もなくなってきて

何年か前にもあったなー
心療内科の薬で
だいぶ回復してきたケドアセアセ


平日は
家と会社の往復

土日は、
一食くらい抜きたくても
夫が作ってくれるので
申し訳なくて、食べてしまう💦

洗濯物干したり掃除は
何とかできます

でも、それ以外は
横になる=寝ちゃう

の、繰り返し


なんだかな~


心のよりどころに、なってる
あの人に会いたいなぁ~照れ