2024年辰年の始まり | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡


元日から
大地震が起き
被災されてる方
今もまだ救助を待ってる方

辛い始まりに
心が張り裂けそうです

ただ、ただ
祈ります🙏


私にできることをやります 

翌日には
羽田空港での事故

痛ましいニュースが
続きますね


これ以上の辛いことが
起きませんように🙏

日本全体に
地球全体に🌍
平穏なエネルギーを
送ります🙏✨

どうか、一刻も早く
被災された方々が
普通の生活に戻れますように
祈ります