お初ミネラルショーへ(⁎˃ᴗ˂⁎) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



前回は
愛犬ココたんの体調不良で
ご心配をおかけしましたショボーン

劇的に回復し
獣医さんも驚くほどの
早さでの回復でした🐶💕

ご心配、アドバイスくださった方
本当にありがとうございました🙇


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



12/8〜12/11まで開催中の
東京ミネラルショー
in 池袋
へ行ってきました〜😍

ミネラルショーは、お初宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白乙女のトキメキ

しかも
何年ぶり、イヤ何十年ぶりかの
池袋サンシャイン照れ

ちゃんと辿り着けるか
不安いっぱい&ウキウキ気分音譜
で・・・


久しぶりの電車電車
検索通りの乗り継ぎができるのか🤔
私の歩きで🤣🤣

そこが心配でしたが、
家族の協力で
いつもの最寄り駅ではなく
西武池袋線沿線の駅まで、
送迎してもらいました😋

感謝🍀

実家の最寄り駅が
西武池袋線なのですが
随分と景色が変わったなぁー😂

地下鉄メトロに繋がっちゃってるし😍

便利でした〜🥰

地下鉄から地上へ出ると晴れ

あちこち高層ビルだらけ💦
昔は
唯一のサンシャイン
だったのに
ドレがサンシャインビル?🤣



下矢印コレでしたー😍
久々のサンシャイン

周りも高層ビルなので
何故か低く感じる😂


やっと辿り着けました😅


北海道から出展してる
【天然石の玉井堂】さん
の社長さんと、よっしーくん
にも ご挨拶できました🤗

そして、なんと
マクラメ編みの講師の
インスタライブ配信で存じてます
〇〇さんと
玉井堂の配信で知った
クラフト〇〇さん
にも遭遇するという偶然😳😲🩷✨

いつも配信で見てる
天然無処理の天然石たち宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白乙女のトキメキ

思わず購入したくなった😂
けど、すぐに脳裏は現実に😭

お話だけして失礼しました💦



次は下の階の
シルマストーンさん🐱乙女のトキメキ

配信でお馴染みの
あやのさんにお会いできました
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

生あやのたん(^艸^*)ஐ

綺麗でウットリ〜(ღˇᴗˇ)。o♡
癒やしの、あやのたん🩷

気になるものを1つお買い上げ😋

石の名前を聞くと
ゴールデンヒーラー✨キラキラ
でした😳😲💛✨

目に止まったので
お迎えして欲しいのだと照れ

2階から4階まで、なんとびっくり
気づいたら2時間くらい
歩き回ってました🦵💪🫰

貴重なリハビリに
なりましたよんてへぺろ🌈🍀

そろそろ帰ろうと
駅に向かう・・・

が、急に脚が現実を感じたのか
ヘロヘロ状態😭

どこかのカフェで休憩…
しようとも
なかなか探せず

駅までの途中の
イートインがあるコンビニ🏪へ🤣

何とか駅まで歩く気力も出て
無事に帰宅家


めっちゃくちゃ
足はガタガタで疲れたけど
天然石に癒やされまくり照れ口笛

見て廻っただけでも
そのエネルギーや波動を
感じ取れたのか🤔✨

リフレッシュできました
(*˘︶˘*).。.:*♡


愛犬ココたんとのお話🤣


良き休日を🩷