2023/08/04 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



こんばんはオーナメント


弥羽ですふんわりウイング



いつも「いいね!」や

フォロー、そして

お越しくださり

ありがとうございます♡



いつになく

ネガティブ発言あり

なので

負のエネルギーがでてしまうかもガーン


あくまでも健忘録として

書きます笑い泣き


嫌な方は、ここで


スルーしてくださいね





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。





最近・・・

持病がある左足の調子が

あまり良くなくてショボーンガーン



家の中や、勤務先での

移動も

壁や掴まれるものを

探しながらの歩行ガーンアセアセ


ただ股関節

ではなく、どうやら

ハムストリングス筋

のような…

気がするえーん


大丈夫だと普通に歩いてて

突如ズッキーンと

走る痛みびっくりドンッガーン泣



2回/月のペースで

鍼治療&マッサージに通ってるケド驚き


回復力がーww

やばいのよえーん


還暦前に車椅子生活に、か?


気分にも凸凹と影響して

しまいますショボーン



しばらくブログなど

SNSから

離れてみようと

思いますびっくりマーク



ご心配をおかけしますが、

元気にしておりますのでてへぺろ


セルフレイキや

癒やしの天然石や

掃除、断捨離などで

自分の周りを

浄化することに

時間をかけたいと思います🩷



ハンドメイドは

少しなら大丈夫ですので🤗💕



最後まで読んでくださって

ありがとうございます🙇



佳き週末を〜乙女のトキメキ

そして、夏休みの方は

佳きバカンスを〜乙女のトキメキ


因みに本日のブレス📿