2023/08/02 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
こんばんは
今日は満月🌕ですね
どーりで朝から頭痛だった😂
 
今年は今まで以上の
本当に異常な暑さですね
 
水分補給を充分に
気をつけてご自愛くださいませ🍀
 
 
 
 
朝から
強い紫外線滝汗
 
 
 
午後の西空
ハロ🌈になるのかな?
彩雲🌈?
 
 
何やらモクモクと
ニョキニョキと
積乱雲かー😳
 
肉眼でも
徐々に大きくなってる
気がするーポーンゲッソリ
 
 
東の空には
まるで双龍
🐉☯️🐉
 
 
 
 
 
最近
暑さのためか?
キャパオーバーのワタクシ
 
いつものように
家の駐車場に止めようと
バックしてたら
・・・
フラフラっとして
 
隣の家の花壇の石に
車体を擦ってしまいました😭💦
ガーン凹ガーン煽り真顔ネガティブ
 
 
自分では後ろの左側
だと思ったのですが、
 
自分でパッと見、わからず
直ぐに夫に伝えて
念入りに見てもらったら
 
何を勘違いしていたのか?ガーン
 
左側だけど、前でしたえーん真顔
 
 
でも、そんなに目立たないから
このままで
 
というか
「俺がいつか、分からないように
塗っておくよ」
優しく言ってくれました笑い泣きお願い
 
最近ちょっと色々なことが
ありすぎてるからだと
思いますが😰💦
 
迷惑ばかりかけてます🙇
 
ひとりでは生きてゆけない泣くうさぎあせる
 
ヤバいくらいに落ち込んでます
反省してますショボーン
かなり自分に言い聞かせてますショボーン
 
あと1週間近く頑張れば
夏休みなので!
 
 
時間を好きなことで
使いたい(๓´˘`๓)♡
 
いや
たっぷり睡眠の方が
いいのかな(汗)
 
 
。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*
 
 
まだお迎え待ちのコが
いるので
見てやってくださいなふんわりウイング
 

 



チューリップバッグ






✿仕上りサイズ✿
上部:約24cm(取っ手ついてる所)
横幅:約30cm(1番広い所)
縦:約28cm
マチ:約10cm
(底:約10cm×約23cm)


渋めの龍柄お作りできますニヤリ
材料ありますよーハートのバルーン



    

がま口スマホポーチ

👛

 

 

 
 
 
 
長さ調節できる
ショルダーストラップを
お付けします
 
 

 

 

 

    

ファスナーポーチ

 

 
 
 
コスメポーチにも
ちょこっとした
小物入れ
 
✿仕上りサイズ✿
上部:約15cm
下部:約20cm
高さ:約11cm
マチ:約3.5cm
 
コ字型?の
スクエアワイヤー入りです
ので
ファスナーを開くと
ガバっと開きます
 
上矢印
コレの小さい版です

 

他にも

嫁ぎ先を募集してるコ

いまーす

 👛とかねラブ


 

 

お問い合わせは
こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb
 
又は
miracleclover444@gmail.com 
 
 
 
気軽にお問い合わせくださいね( ꈍᴗꈍ)♡
 待ってま〜すラブラブ
 
よろしくお願いいたします乙女のトキメキ
 
 
あなただけの
Only One Item
気分もHappy〜に♪
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート