[完売御礼]ドラゴンアイからの双龍ブレスのお知らせです | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




この時期になると現れる
八幡平の
ドラゴンアイ龍目
昨日、TVで取り上げられているのを
見ました




から
教えていただいてから
空さんのブログでの投稿を
楽しみにしてます😊🥰💕

昨年のドラゴンアイ




そのあと、私はといえば
埼玉にある台湾へ笑


五千頭の龍が昇る聖天宮龍





八角天井


ここにも八角の中に☯️




🌈色の太極天井🌀


本殿以外にも通路の天井には
沢山の龍や鳳凰や麒麟😍✨

坂戸とは思えないほど
突如、異国の地が、現れます🐉✨


台湾の雰囲気のmusicが流れ
台湾式のおみくじが引けて
お許しが出ないとお言葉をいただけない笑泣

一生持っていられる御守りも
あります


この場所で
虹色の空さんとヒーリング!


LINEでのやり取り。。。

そして生まれた双龍ブレス🐉☯️🐉



。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*



ここからは
お知らせです
☯️陰陽☯

すべては陰陽なのですよ!


そして、なんと😍

空さんが💖ドラゴンアイのエネルギーの
氣入れをしてくださいました🙏💖

🐉☯️🐉







    

🐉ドラゴンアイ🐉


双龍ブレス


①アマゾナイトと

ブルータイガーアイ



ご縁が繋がりました🍀


限定1点のみ


4440縁

(送料込み)



 

 

アマゾナイトという天然石

「水の石」
「希望の石」
という意味があります

決心したことを
達成できる!
という意味があります





残り1点



    



双龍ブレス🐉☯️🐉


②アマゾナイト&

ホワイトオニキス

🐉☯️🐉


4点のみ

全てご縁が繋がりました🍀

残1点


4600縁

(送料込み)




ご希望のサイズがあれば
LINEにてお知らせくださいね💕



ご希望なければ
内径16cm での
お届けになります📿✨




嫁ぎ先の受付は
本日6月6日20時から
です🙇

素敵なご縁が
繋がります
ように〜🍀


龍神さまに護られて
しあわせの光が
降り注ぎます〜🌟✨




がま口ポーチ👛
チューリップバッグ等
オーダーは
いつでも承っております

こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb
 
又は
miracleclover444@gmail.com 

 
気軽にお問い合わせくださいね( ꈍᴗꈍ)♡
 待ってま〜すラブラブ
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙇💕