いつもお読み下さりまして

ありがとうございます虹



昨夜は、ドラゴンアイ🐲無償一斉ヒーリングに

お申し込み頂きましてありがとうございましたクローバー



昨日は、ドラゴンアイ🐲や桜松神社現地が

圏外で、私自身が運転をしていたため

コメントの承認や公式LINEのご連絡が

遅くなり、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


今日も向かうところは

圏外ですのでご連絡遅くなります

申し訳ありません🙇



遅くからのヒーリングにも

かかわらず、コメント欄以外の

公式LINE、インスタからの

お申し込みもありがとうございました🙇




こちらが2023年のドラゴンアイ🐲になりますクローバー





ツアー開催にいたり日程を

決めるまで


すごく頭を悩ませましたが…


昨日も今朝も快晴キラキラ


本当に天候に恵まれましたービックリマーク



全国からツアーにご参加頂いたみなさんの

おかげで素晴らしい天気になりました虹



ちょっと今は


あまり時間がないので…


ツアーについては、また後日あらためて

投稿させて頂きますねクローバー



公式LINEから

スタンプやメッセージ頂いた方には

今日以降、落ち着きましたら

公式LINEにドラゴンアイ🐲のお写真や

動画を送らせて頂きますので

気長にお待ち頂けたらと思いますクローバー


よろしくお願いいたします虹



ドラゴンアイ🐲無償一斉ヒーリングを

お受け取り頂いきましてありがとうございました虹



昨日は、ドラゴンアイ🐲現地から

桜松神社へ移動し



東京からお越し頂いた

のりこさんに
自然の中でみなさんの対面ヒーリング前に
ライアーを奏でて頂きましたクローバー


とーっても贅沢な時間キラキラ



googleより引用させて頂いております🙇


ライアーからのメッセージも

何かあるかもしれませんねキラキラ




とってもとっても癒やされた



のりこさん、ありがとうございましたクローバー



詳しくは、また後日綴っていきますね



ヒーリング中のメッセージは


足裏から大地と繋がり一体化になる

イメージが昨日は

いつもより強かったですビックリマーク



ドラゴンアイがある八幡平一帯は

地龍が棲むと言われています



下から大地のエネルギーを吸い上げ


みなさんにヒーリングを送らせて

頂きました



昨日は、第2チャクラ(丹田オレンジ色)と

第6チャクラ(印堂藍色)の

丹光が特に交互に視えてきました


その丹光が


☯マークに変化



全ては陰陽



陰極まれば陽に転ず☯


今苦しみの渦中にいらっしゃる方も

いらっしゃると思いますが



一見良くないと思われることも

長い目で見ると

必然的な出来事に転じていくことも

あると思います☯



陰と思える出来事が陽へと転じていきますように


エネルギーを循環させていく

ヒーリングをさせて頂きました



また、やはり


循環


こちらもヒーリングの

メッセージとしてありました



受け取られた愛を

自分だけで留めるだけでなく

みなさんの身近な大切な方々に

循環させていって下さいね虹



カードからのメッセージは

こちらになります







参考にされてみて下さい


あとは、ご自身で受け取られた

メッセージを大切にして下さいねキラキラ



【N様から頂いたメッセージ】


空さん
ヒーリングありがとうございました。

枕元にドラゴンアイフトマニ図を置き
ヒーリングの時間になり、
宣言後手のひらに凄いエネルギーを感じ、
すぐに胃があたたかくなり
お腹はグルグルと鳴り出しました。

暫くすると黒い中に金の輪と文字が見えて
金粉が私に降り注いできたんです。
それが黒龍フトマニ図だと気がつき
ドラゴンアイは黒龍さまだったんだと…
そして、この前の優しい目は黒龍さまだったんだと
確信したのと同時に涙が溢れてきたんです。

空さんが「私を守ってくれてる存在が近くにきてるのでは?」
との言葉を思いだしたのです。

黒龍さま。
私をずっとお守りいただきありがとうございます。
感謝いたします🙏と
両手を合わせ何度も…何度も感謝とありがとうございますを
お伝えしていました。

黒龍さまだけでなく、自然と八大龍王さまも
浮かんできて感謝をお伝えしている間、ずっと涙でした。



他にもご感想頂いております
ありがとうございます🍀

ご自身を守護されている
龍神様がヒーリング中に出てきた方も
いらっしゃると思います🐲

本日も龍神ツアーありますので
ブログの内容が短めですみませんm(_ _)m
落ち着きましたら
ブログ綴っていきます虹

ヒーリングにご参加頂いたみなさん
ありがとうございましたキラキラ

2023年のドラゴンアイの
お写真がほしい方は
公式LINEから
スタンプひとつで
かまいませんので
送って下さい🙇
スタンプを送って下さった方のみに
ドラゴンアイのお写真、動画
送らせて頂きますね🐲お楽しみにーキラキラ


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますキラキラ


何が嬉しいかと言いますと
龍神ツアーがきっかけとなり
龍神ツアーにお越し頂いたみなさんが
ご縁が繋がったことが
とってもとっても嬉しいですキラキラ

サプライズゲストもきて下さったビックリマーク


今日も良い一日をお過ごし下さいクローバー
LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹