練習会 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
前回のつづきです
 
 

 

 

 

 
金王八幡宮へごあいさつした後
 
会場へと向かいました
 
 
だいぶ早めに家を出てきたので
 
30分以上も前に着いてしまった爆笑
 
 
金王八幡宮の後だけど
 
氷川神社もあるし・・・
ご挨拶しようかな・・・
 
 
ケド、遠くに見える階段を見たら
諦める🤣🤣🤣
 
 
綺麗な梅の花見て
会場の前で待つことにびっくりマーク
 
 
そしたらお一人いらして
少しお話🤗
 
ワタクシ人見知りなのです
 
でも何故かレイキ等の時は
自分から声をかけることが
できちゃう不思議😍💕✨
 
何なのでしょうね〜🤣🤣🤣
 
本当に、めっちゃ久しぶりだったので
テンションアップだったのかしら💦💦
 
 
大好きなsakuraさんに
お会いできる幸せ💕
 

 

 

 
 
10人くらいでの練習会でした
 
ほとんどお初の方々
 
後からぼたんさんがいらしたー
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
 
ヨガマットを持参された皆さま
ありがとうございました🙇
 
2人ずつくらいで
レイキ流し合い照れ
 
遠隔ではなく
久しぶりの対面での
流し合いっこ🥰
 
中には直傳靈氣を学ばれた方も
いらして😳✨
 
思い切って渋谷まで
出かけて良かったー😍🙌
 
患部が気持ちよく
魂の喜びが湧いてくるー😭
 
 
お互いに流した後は・・・
恒例のもぐもぐタイム〜ニヤリ
 
な、な、なんと
ボタンさんが手作りのラムネを😳😲
 
 
とーっても美味でした〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ラブラブ音譜
 

 

 

 
 
そして4月から
sakuraさんがお忙しくなる
ということで
4月からレイキ練習会を引き継いでくださる
 

 

 

 
とても笑顔が素敵で
お話しやすい、お方照れ飛び出すハート
 
レイキもアチューメントされてて
マヤ暦にもお詳しいので
楽しい練習会になりそうです🥰💕
 
sakuraさんが開催してくださる
同じ場所で
mococoさんが同じスタイルで
ワンコインで
管理してくださいます💕✨
 
 
お話していて
又お会いしたいびっくりマーク
と思いましたおねがいラブ
 
次回のレイキ練習会は
4月9日㈰
13時〜15時
だそうです♪
 
お問い合わせはsakuraさんのブログでも
ご紹介されていました
 
mococo.jan@gmail.com
までお問い合わせくださいね💖
 
 
sakuraさんが突如
現れるかもー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
私も都合が良いときには
参加させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ
 
因みに次回4/9参加予定です😋
 
 
 
 
チラリと懐かしいビルが👀てへぺろ