天使ちゃんきたー꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 

いつもありがとうございますふんわりウイング
 
 
 
いつもブログにお邪魔してる
あみあみ天使スミエルさん💕
 
いつも素敵な精麻のバッグをあみあみ🧶
している魅力的なお方🤗💕
 
 
いつも通りチラッとお邪魔すると
びっくり😳😲
 
一目惚れ〜😍
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
 

 

 

 
 
すぐにお問合せしちゃいました😋
 
快く対応してくださり💕
 
お迎え決定〜
 
やったどー!
꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱
 
 
 
な、な、なんとヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.
オシャレなリングケースに
入ってるじゃありませんか〜⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌
 
フタを開けて

はじめまして💕
 
か、かわゆい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
 
 
よ~こそ〜♪
私のとこへ꒰ঌ(*ˊᵕˋ*)໒꒱
汚いお手手ですみません 😂

身につけるためのお迎えではないのよ😋
でも着けてみました (^艸^*)

 

 

お迎えできて感激☆彡

とーっても嬉しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


スミエルさん
本当にありがとうございました🙇

大切に、大切にします
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


麻のバッグもいつか・・・

タイミングが合ったら(^艸^*)ஐ


だって、だってもの凄い
ビビビッときてるのよねー本当は😂

麻バッグ貯金しなきや😭



どんなバッグが仕上がるのか
とーっても楽しみなのだ〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)



皆さまも是非
スミエルさんのブログに
レッツらゴーキラキラ




今日もかわゆい
我が娘ฅ∪•ﻌ•∪ฅ