次々と家電が(ᗒᗩᗕ) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




1週間の始まりですね

いつもありがとうございますふんわりウイング


先月は
炊飯器の買い替え

今度は
リビングにある1番大きい
エアコンがーΣ(ʘωʘノ)ノ

うちはオール電化なのでガーン

暖房もエアコンが頼り


暖房つけるも??

もう動かないアセアセ消えてるガーン

仕方なく夫が色々と検索してくれました

結果、近くのイオンモールへ車DASH!

ケー○デ○キでの購入を考えてましたが
イオンで閉店セールを
やってて😳😲

ケー○デ○キだと、かなり待たされそう
だったので
凄いタイミングで翌日には
新しいエアコン設置工事してくれて
あったかーい(*˘︶˘*).。.:*♡


いつも導いてくださる方に
感謝感謝なのでした
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ココたんも温々暖かくなって
爆睡中😆🐶💕



 


。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚°ʚɞ*




2月は予定がたくさん🤗


上野の森美術館
2月19日㈰〜23日㈭

私も行く予定でーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ
下矢印




1日休暇を取って
ゆったり余裕がある状態で
都心まで(かなり久しぶりだなー)
電車で行きまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ



むかーし幼い頃に
書道の展覧会で出展されたことがありますあせる

支部連合会賞だったかな?

当時は、歯の矯正をしてて
頭痛て見に行けなかったのを
思い出しました😋


虹色の空さんとは
ZOOMごしでお会いしてますが
リアルにお会いできるのを
楽しみにしてまーす
⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ


大きな作品も生で見れるのが
楽しみです🤗💕✨



さぁー
月の変わり目の1週間

寒さに負けず
頑張るぞ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


ではでは
行ってきまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ஐ